2026年1月のスケジュール
本年も椿峰キッチンをよろしくお願いします。遅くなりましたが1月の店舗営業のカレンダーを更新いたました。
1/8(木)は、店主の“人ガラ”も好評な「鯛だし塩ラーメン」の新年一発目の営業です。
また、ニューフェイスとして肉ほうとう・野菜ほうとうの夜営業を始める予定の市内在住の市川さんが1/17(土)の安部さんの野菜パンのあとにテスト営業をいたします。
1/17(土)18時ごろからプレオープン価格(500円前後)で試食されたい方(ドリンクを頼む場合は別途料金)、この投稿をご覧になられた方限定で若干名募集いたします。メッセージなどでご連絡ください。
本年もよろしくお願いいたします。
◎安部さんの野菜パン「さんぽ」
1/17(土)31(土) 11~16時
https://www.instagram.com/yasaipan2023/
◎麺屋88
1/8(木),15(木),22(木) 11~14時
https://www.instagram.com/menya.88/
日本料理の経験のある店主が、和食の「だし」を味の良い鯛を中心とした魚介のスープと伊豆大島産天日平窯塩と室戸海洋深層水の塩であわせ、ほどよく絡む中太麺でつくっています。
◎武蔵野カレー
1/5(月),12(月),19(月),26(月) 11:30~15:00
https://www.instagram.com/musashino_curry_tsubakimine/
◎市川さんの肉ほうとう・野菜ほうとう
テスト営業 1/17(土)18時ごろ~

